宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

おしまい・・・

せまいベットでOLと寝る

 

OLはガーガー寝てるけど繊細なアタシは寝つけないショック!

 

 

 はぁ~

 

 

おっちゃんが寝返りをうった

 


 しめた! がら空き!!

 

 

   ・・・

 

 また寝返り・・・

 

 うっ やっぱりダメだ~

 今度はOLの方に・・・

 



こんな調子で一晩過ごしてしまった

 

 

皮肉なことにベットを移るたびに見える夜景はきれいでした夜の街

 

 

   ・・・・・・・・・

 

 

朝だよー

みんな~ 帰りは遅れたら大変だから

8時半にはもう出るから準備してよ!ねこへび

 

 

ちょっとタクシーにボラれた感もあったけど、わりとはやく空港に到着

 

 

ねー 何時の飛行機だっけ?


 

もう! 今更何言ってんの!むっ

 


   あ 時間間違えた叫び

 

 

たしか朝ご飯食べてから出発してもかなり余裕があったと思ったんだけど・・・

とおっちゃん

 

 

お陰で空港で3時間待ち

ラウンジ付きで良かった・・・

 

ってなわけで、最後の最後にもやってしまったアタシでした

 


でもOLはアタシを責めません

 

だって・・・

 

一銭も出さず、ぜーんぶお世話になったんですもんねー

監獄だって待ちくたびれたって文句は言えません

 

  ふんっっっ!

 


こうして待ちに待った10日間のハワイは「ふんっ」という鼻息とともに終わったのですおやしらず