宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

天国と地獄?

今回は3連休に挟まれて10連休となったわけだが・・・

ヒルトンは一週間しか泊まれないガーン

 

あとはハワイに行く前にやっすいホテルのツインルームを探して予約しておいた

一晩だけだもの~ 寝られりゃいいでしょニコニコ

ツイン?とお思いでしょうが

向こうのベッドは大きいのでどうにでもなります 得意げ

・・・・・・・・

 

前日OLと二人で予約確認に行ってみた・・・

  OL 固まる

 

ボソッと一言

  

  天国と地獄・・・

 

○○ちゃん、あと2000円出したらこのホテルとかだったんじゃないの????むっ   

道すがら通りに見えるホテル群をうらめしそうに指差す

 

  あああ~ 最後の一日が・・・  やる気がうせた・・・プンプン


何のやる気だ?

当日は夕方まで荷物をヒルトンにおいて

現実を逃避するかのようにOLとおっちゃんがはしゃぐ

 

いくらはしゃいでも帰る場所はもうヒルトンではありません

 

夕方ゴロゴロ荷物を転がしながらホテルを移動

もったいないのでタクシーは使いません

 

フロントらしきところで一応チェックしてもらってルームキーをいただく

ちょっとPCを打ち直ししていたので気にはなったが・・・

 

とりあえず言われたとおり、左側のエレベーターを使って18階まで・・・

 

ん~ 実に狭い

細い廊下をたどり 突き当たりの左側の部屋

 

  ・・・監獄みたい・・・

 

監獄入ったことあるのかい!

 

 

中は思ったよりシンプルで小奇麗

 

 

同料金だったので

キングサイズベッド2つのツインで予約したはず

ところが シングルベッド 2つ・・・

 

えええええっ~ えっ

 

さては東洋人のやせっぽっちの二人と思われたか・・・

 

文句言いにいこうとしたけど、なにしろおっちゃんもいるので・・・

ちょっとウシロメタイ・・・

 

 

そのおっちゃんはと言えば、左側のエレベーターって言っておいたはずなのに

コンビニにビールを買いに出かけた帰り、なにげで右側のエレベーターに・・・

 

 

あっ このエレベーター18階がない!

のって動いた瞬間、5階のボタンを押した

 

降りたところが駐車場の階・・・

 

降りたもののルームキーの種類が違うらしくエレベーターが素通り

しばらくして駐車場を利用した人が OK! と言ってくれたらしいが

 

   OH NO ・・・

 

なにがあったのかは知らないが

結局下までらせん状になった駐車場をくるくるまわっておりたとか・・・

 

なんだかよくわからないが、本人曰く とっても大変だったのだそうだ・・・

 

こうして最後の夜を迎えた