宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ハワイといえば・・・

いつもはおっちゃんとアタシ

ハワイでは朝からテニスをして
ハッピーアワーのビールをテラス席で飲んで
あとはプールやビーチでお昼寝 という思いっきりダラダラな滞在をしているんだけど
今回はOLがいるので、どうにも調子がでないむっ
 
結局部屋のカードキーは人数分あるし、ピンクラインが無料で乗れるJCBカードと$20をくれれば…とOLが主張する

ちょっと腑に落ちないけど、お昼過ぎにお部屋集合というパターンをとることににひひ
 
地元の人達と遊んだあと
今回もやっぱりゲイビーチで戯れるカップルをノゾキながらハッピーアワーのビールを飲みに行く、これがオバちゃんの密かな楽しみなのです~

やっぱりこれじゃなくちゃ~ね!!!おやしらず