宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ホノルルです~

着きましたーニコニコ

現地は朝7時
早速タクシーでヒルトンへ
荷物だけ預かってもらってそのままダイヤモンドヘッドの朝市に繰り出すつもりが、
アロハフェスティバルのパレードのために道路が封鎖されるとか…

最初から予定変更
 
しょうがないのでワイキキまで出てギャラリアの裏側にあるお店で
ハワイアンな朝食をとることに
ここは$2.99で
パンケーキ2枚+ベーコン2枚+スクランブルエッグ
コーヒーは別料金で$1.75?だったかな?
もちろんお代わり自由です~
ここにくるとハワイに来たーって感じになります
ってか、なにしろ今回は3人なのでB級のお店しかいきませんっ!

 
買出しはもちろんドンキ
肉・魚・野菜・コメ・調味料はもちろん
シャンプーリンスにボディシャンプー
どれにしようか迷ってしまう!ニコニコ
 
もちろんOLのキラリと光った目に気づくわけがありません
 
いつの間にか ジャーキー ナッツ シュリンプまで??
 
 …すみません、お願いします…ビールのつまみですので…目
 
とかなんとか言いながら自分用の歯磨き粉やシャンプーリンスもちゃっかり入っている
 
 おいおい これもつまみですかい? プンプン
 

ラナイでご飯を食べビールを飲みごきげんの夜

もちろんOLとアタシはふかふかのベッド音譜
 

おっちゃんは…
ソファベッドとなりました
  
   おやすみ~ よい夢を!ラブラブ