宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

契約更新

宝くじを出しているスーパーの改装工事のおかげで

うれしいお休みが続いておりますニコニコ

 

次長曰く

○○さんは、お休みのほうがいいですよね?

 

えええ~っ そんなことはありませんが、

どうしてもというならお休みさせていただきますぅ


 

と、さっさとお休みして かれこれ数週間


 

本日は 「契約更新」 の日

 

よろしくおねがいしますー

実は今年に入ってから出勤日を間違えたことのある身・・・

その話には触れさせないよう頑張らなきゃ!

 

どこにお住まいですか?


○○です


どうやってここまで?

 

△△線一本です


それより先月はたくさんお休みさせていただいてありがとうございました

次長にもホネをおっていただきまして、ヨロシクお伝えください

お礼に・・・ってわけでもないですがワタクシメ 一つ個人情報を提供したいと思いまして・・・


 

今度できた××売場(交通手段は車しかできそうもない場所) 

ですが、実はちょっと近いんです

 

車運転されるんですか?


はい、まぁ・・・運転は不慣れなんですが、近所ぐらいでしたら

 

おおお~ それは頼もしい!

 

あ あの いつも車が自由になるわけではないので

あくまでもちょっとお手伝いぐらい っていう・・・

 

それでも本当に助かります

 

どうしてもという時にちょっとだけ・・・

 

わかります

相当不便なところなのでそういう人がいるというだけでも

本当にありがたい

じゃ、今回もよろしくお願いしますね

 

ええ・・・

 

 

ってものすごくもったいぶって話をすすめたけど


実際家から車で10分

なにしろテニスコートに近いんだー

そこから10分とかからずコートに着ける

入金も便利だしいいことづくめ

  むふふ音譜

 

ちょっと応援売場を作っておけば、更に休みやすくなるし得意げ

一石二鳥 及び

情けは人のためならず ってやつです

 

  わっはっはっはにひひ


  さ、頑張るぞー (何を?)