宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

頼むから

さ、今日はオッちゃん飲みだし・・・

タク送になりそうだからな、先に寝るかニコニコ

でひっくり帰ってから デカポメの巣をみたんだけど いない???えっ

あ、そっか OLが拉致したんだな

ま、いっか 寝よ寝よ~にひひ

今晩は涼しくていいやねー ・・・・・・・星

・・・・・・・・

・・・ワン ワンワン ワワン ワンッしっぽフリフリ


ワンって・・・?? なんだか聞き覚えのある・・・ん?

っておいっ! 外かい!

ドアを開けたら満面の笑顔のデカポメが・・・ラブラブわんわんラブラブ


あんたね、今までどこほっつき歩いていたわけ!!!

っていうか、いつ出かけた?

あ? OL迎えにいってそのまま家に入らなかったっつぅことか!


なんたるこっちゃ~

あんたねーそれでも血統書付なんですからね! 血統書よ けっとーしょ

ちゃんとしてよハロウィン