宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あたた・・・

今日は面接の日

ついでに髪の毛切ってきましたよ~美容院キラキラ

若い男の子に髪の毛切ってもらって、もーっと若い男の子にマッサージしてもらって・・・ニコニコ


ちょっとマッサージさせていただきま~す

イケメンだし見た目よりかなりソフトな語り口でちょっとうっとりしちゃいそう・・・ラブラブ!

で、うっとりしたままアタシはお願いしま~す・・・ラブラブ


では~

・・・

ん? ま、こんなもんか・・・今度オッちゃんにやってあげよっかな・・・

・・・

えっ?えっ

奥歯ガタガタ?

な、な、なんだ~ い、い、いでっ!!!

え、え、延髄が折れそうガーン

ぐ、ぐ、ぐ

こめかみあたりおさえられて、血管切れそう!ショック!

い、い、い、いやだ~ わかった わかったから もうやめちくり~あせる

・・・

はい、おわりました~ (あくまでもソフトでさわやか・・・)しょぼん


あのねー 美容師さんを目指すんだったらもっと色白でひ弱にならんと!!!プンプン

ね~?ハロウィン

あ!そーいや~面接の話・・・どーでもよくなった じゃ、またね宇宙人