宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

楽しみだー

ふふん

オシムジャパン 良いんじゃないの~音譜

前半、あまり見れなかったんだけど・・・


・・・なんでって・・・

ごんぎつね 見ちゃったのさ

スペシャルだから結構時間かかってね

もちろん結末わかっちゃいるんだけど、悲しいよ

泣けた泣けた 前日の江原さん以上に泣けた

だけど、終わり方がね・・・兵十よ、それだけかい! と言いたい・・・

ごん、天国でお母ちゃんにうんと甘えてね黄色い花


後半も点数は入らなかったもののなかなかいい形だったっすよね!

楽しみになってきた

アタシは、はなっからジーコジャパンには期待してなかった分ソソグよ~チョキ

頑張っておくれよ!ハロウィン