宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ふぅぅ

最終日だというのに100円くじがまだありましたえっ

しかも全体的に不調らしく15時には見切りをつけて、事務所に返却だそうで

全部返しちゃおう! と早番の人と決めたので、ま、気分的にはラクだったものの

袋を破ってある、バラ8枚 レン番5枚・・・これはどうしようもないので絶対売り切らないとまずいわけショック!

一枚でも買えますよ

200円のおつり分で2枚いかがですか?

脅したり賺したり、あの手この手で気づいたら163枚全部売れちゃったにひひ

やった~!!!

やっぱりね、売り子がいいから得意げ


でもそろそろ本気で一等の宝くじまわしてもらわなきゃ、もう限界さ

頼むよ~むっ

そしたらアタシも買うからさハロウィン