宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

やっぱりね

昨日洗車なんぞしたから、もしや? と思っていたけど

やっぱりきました・・・ 雨っす雨ショック!

ま、涼しくて良いんですけど

気になるのが・・・

昨日気づいたんだけど下のベランダの屋根にタオルがとんでるのを発見えっ

りっぱなタオルじゃなくてどこぞの旅館とかのあのタオルなんだけどね

駐車場の屋根にもくっついているし、ちょっととりにくいんだ

ま、いっか~シラー

そのうち下におっこちてくるだろー なんて無視してたんだけど・・・

あーあ ひろっときゃよかった

きっとかぴかぴになって屋根の一部と化するんだろうな・・・ガーン

成仏しておくれハロウィン