宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ぐったりです

そういえば甲子園始まってますね~

今日は体調がすぐれなかったので一日オタクしてましたガーン


今回はまんべんなく東西が対戦するような感じで、しかも最初っから大阪vs横浜とか

みはぐっちゃいましたけどね

今度は大阪vs早実だったりと、結構おもしろいんじゃないっすか?

八重山商工がどこまで進めるかも個人的に楽しみにしてます

あっついけど、高校生諸君頑張ってねー

オバちゃんもTVの前で応援してるよニコニコ


でもほんと暑いですよねー

思わず洗車しちゃいました

結構ちょこちょこいたずらされてたり、ぶつけられているのを発見!

きっと汚い車だからいっか~ なんて思ってたんじゃないの???

洗車して一皮向けてピカピカになったんだから、もう許しませんヨプンプン


それにしてもアツイ・・・ムショウに仕事したくなったオバちゃんでした

だって冷暖房完備なんだもんハロウィン