宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

頑張ったアタシ

今日は町会の年に一度のお掃除の日ブーケ1

これがなにしろ早い! 6時集合~ガーン

とてもじゃないけど間に合わないので

いつもおっちゃんに出てもらっている

去年は別に特に清掃場所はなかったので、ま、今年もそんなもんだろうと思っていたら

な、な、なんと~ とあるお家の庭の木をみんなで切ることになったそうで

まるっと2時間かかりました~ショック!

そのあいだアタシもひとりでせっせと自分ちの草取りやら庭木を切って・・・

10時にはテニスコートの抽選があるので、30分程抜け出したものの、収集車がくるまでこの際!と頑張りましたチョキ

こういうのなんていうか知ってる???

なまけモノの節句働き」 

で、ご褒美で昼間っからビールを飲みビール、昼寝ぐぅぐぅをして3時からテニステニス

いや~よく遊んだニコニコ

7時まで遊びましたぁ さすがにボールが見えにくくなったものの、ほんと夕方は涼しくて良いですな

で、夜はベランダから見える花火を堪能しました打ち上げ花火

あー 良い一日でした ハロウィン