宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

早めにお願いします

あ~あ 今日はひまだったガーン

ひまでひまで・・・口あけてボーっとしてたかもですショック!


オンラインくじはもちろんさっぱりだったけど、スクラッチは削る場所が2ケ所しかないうえ、まさしく 「ALL OR NOTHING」

うちのお客さんは5枚しか買わないパターンが多いから、大変

1枚でも3万円のお客さんもいれば5枚でもナッシングの人まで・・・

結局は つまんねー で終わることが多くてね・・・やりきれないっすよむっ

100円くじは連番は10枚のみ・・・はい、1袋だけしか売れませんでしたしょぼん


閉店間際には 準レギュラー的なお客さんだけど

・・・しっかし、ここは当らないねー

えー 当ってるけど、みんなナイショにしてるだけなんだよ! とかなんとか言ってごまかしてみたけど

このヘボい売り場で普通に一等出るのは大変なこってすよ~

まず売れる数が違いますがな

年末3等でただけでもエライんです!

あとは、皆様がたのカンに頼っている次第で・・・

もちろんロト・ミニロトの一等は、皆様がたのその素晴らしいカンに頼っているのですぞグッド!

看板の準備はしておきますので、どーぞ遠慮なく当ててくださいませハロウィン