宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

おおおおお~

一人でとことこ出かけていった渋谷ニコニコ

うわっ! 変わりすぎ!!あせる

アタシが知っている渋谷駅の面影はまったくなくなってピッカピカのハイカラな駅になっていました~

いつもはオッちゃんにくっついて歩いているだけだったのでちっとも気づかなかったんだなー

待ち合わせ場所も二転三転・・・結局ハチ公前の宝くじ売り場前で・・・かお

金曜日だったので、とにかく人が多い・・・

後ろで携帯でおしゃべりしてる女の子・・・でねーやっぱり生理になっちゃってさー、イブ持ってない? 今日は絶対オールになるからさ~ 持ってきてよー

げっ そんなこと大声でしゃべるか?むっ

といいつつわが身を見れば中途半端に伸びた髪の毛を二つに結わえ、20年前ぐらいのお花のコサージュをつけて・・・と

あんまり人のことをいえたもんじゃない・・・ショック!

ま なんでもありの世界に行ってきたわけですよ

オッちゃんオススメの 「天」 でフォアグラだのアワビだの・・・ん~んまかった!ラブラブ!


吉本のホールなど見ながら帰ってきたんだけど、オッちゃんがせっかく渋谷に来たんだから何か買えという

サンダルは? といわれてもアタシのお気に入りはビーサンだし・・・

じゃこのバッグを買えば? といわれても、普段のアタシはDoCoMoでもらったバックで十分だし・・・

でも消費税込みで2100円だから と強くいわれてしょうがなく買ってきたけど・・・

その中途半端なバックを持ってどこに出かけろというんだ~???ガーン

・・・いえ、前言撤回!

今度はそのバックを持ってまた渋谷いきますからねー 今度は何をご馳走してくださる?ハロウィン