宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

オバちゃん吼える

極楽山本さんのことで欽ちゃん球団も解散となったようです

朝から やりすぎ そこまで・・・ と皆さん口を揃えておっしゃっているようですが・・・


オバちゃんの視点で一言

欽ちゃんは・・・

山本さんに対してだけでなく、最近の芸人さんタレントさん達全員に もっと自覚・責任・プロ意識を持て! という警鐘を込めた判断ではないか と思います


最近はちょっと売れるとやりたい放題に見える芸人・タレントさん達

もちろん全員が全員とは思いませんが、芸能人以外を「おまえら一般人」と呼ぶことすらあり、かなり傲慢な人もいますよね?

このごろは TVにでれる芸能人 TVにでたくてもでれない一般人

TVに写るというだけで人としての優劣までつけられているような気がするときがあります


ちょっと前だったけど堅物の警察官がスピード違反でつかまえたら 「オレ、○○ サインあげるから」 と言われたそうですが、そのおまわりさん、テレビなど見ない人だったので何のことだかさっぱり理解できず、もちろん「あ、そ」で、普通に切符を切ったそうですが・・・

あとで娘に聞いたら 「欲しかった~」 と言われたそうで・・・

こんな話はタレントさん達に限らないでしょうけど・・・ね

いずれにしても、彼らをこのようにしてしまったのはマスコミの責任だと思いますが

欽ちゃんの判断は 芸能界の中をちょっとピリッとさせたのではないかと思います

いずれにしても芸能人も一社会人に過ぎないということを自覚して欲しいです・・・


二度と欽ちゃんを悲しませないで!


でもね~ うちにもタレントになれるような子がいたら左ウチワで暮らせたかも・・・ ハロウィン