宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

トラックだって大丈夫!

ジャンボを買いにきた息子ぐらいの社会人の男の子


他に100円のくじもありますよ~


僕は億単位のくじしか買わないんだ~


じゃ、ロトはどうですか? キャリーオーバーで4億円のチャンスですよ!


えっ!!! やるやるやる! 4億円かー


で一口を2週分


400円です


4億円当たって 次は2億円 ってかんじ?


そうかも!!!


でも1億円でもいいんだー 車が現金で買えちゃうよね! すごいすごい!


当たりますように~


オバちゃん 当ったらおいしいもの買ってきてあげるからね!


うん! 待ってるよ~(←ほんとはいけない言葉遣い)


なんだかほのぼのとしたひとときでした・・・黄色い花


当るといいな・・・ニコニコ


でも、まずアタシが先ね!ハロウィン