宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

早めに寝ます・・・

はぁ~ 今日は眠かった~ショック!

昨日のクロアチア戦のあと、ブラジルvsオーストラリア戦が気になってやっぱり見てしまったし

で、OLはどさくさまぎれで朝帰りで、お風呂入って、ご飯食べて出勤だし・・・

ほとんど寝てません


なので、本日のお仕事ルックはメガネ姿でしたメガネ

結局100円くじもスクラッチもたくさん返したので、午後には完売しました~チョキ


ほんとに売れ行きが悪かったし、残ったら大変でしょ?

今回はぜんぜん読めなくてね・・・お天気にもよるし・・・

発売期間は明日までです

おかげさまで明日の分はなにもないんですけど、いいんじゃないの???ニコニコ


あ、そういえば今日・・・

カルトンを差し出したときだったんだけど・・・

あの例の 「汗かきに行こうよ~」 のイヤ~なお客の手に触れてしまった!!!えっ


・・・ちょっと柔らかかった・・・ガーン