宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ドローでした・・・

あ~ だめだったね・・・

勝って欲しかったしょぼん


やっぱり加地君いいね~

やなぎのはずしたアレ もったいなかったね・・・


思ったより稲本クンが一瞬頑張っていたのでびっくりしました

高原、柳沢はもっと早く交代しても良かったんじゃないの?

俊介がまだ元気なうちに大黒君に合わせたアシスト+シュートォ!の場面を見てみたかった

玉田君はダメですね・・・

場にのまれちゃっているのかな?


川口君ファインセーブでした・・・が・・・ また途中ドキッとする場面が・・・

お願いだから気は抜かないでよ


ジーコに頼んで欲しいヒミツ

ブラジルに勝たせて! って・・・ダメ?ハロウィン