宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

クロアチア戦

いよいよです

今日は雨のせいか、とってもヒマでしたかお

今回は100円くじもスクラッチも売れ残りそう

ドリームジャンボの換金が始まる明日が勝負なんだけど・・・

そんなにがんばらなくていいよね?

ほとんど返却しようと画策してきたので、ちょっと遅めに終わりましたチョキ


オッチャンの日だし

クロアチア戦でもあるので、今日はお寿司!キラキラ

いろいろつまめるものを買い込んできてビールを冷やしたところニコニコ


今日はシュートを打ってくれよ~サッカー

シュート打たなきゃ点数入らんのだからね!!!

打たないフォワードはすぐ代えて!!

あと、心配のタネは川口くんです・・・

川口君がでたWカップフランス大会は、なにをかくそう全敗だったのだぞ???

・・・楢崎君のときの日韓大会は、トーナメント出場だぞ???

いいのか???ジーコ


頼むぞジーコ

そして、死ぬ気でがんばってくれよ サムライたち!!!

勝ってくれ!!!グー