宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

く、く、首が…

なにやらゴソゴソボソボソいいながら書き込み、ロトを買ってくれた

そこのあなた

忘れ物ですよ~ フィリピンパブの名刺

はじめてみました うらにローマ字で  

またきてね~○○  まってるわ~△△

ほ~ なるほど… 初めてみました!

割引がきくかもしんないし、とっときますので

気がついたらまた来てね~ 宝くじオバちゃんより


仕事を終えてテニスコートへ直行

2ゲームぐらいからちょっと当たりがよくなってきたみたい

サーブもはいってきたかな

と、調子に乗りすぎた

気づいたら首が動かない  張っているような… もしかしたら… 痛い??

アタシのサーブだったんだけど、トスがみれない…

でへろへろのサーブ・・・ 4-6で結局負けた…

たまたまゲーム途中のコーチ整体屋がいたので   お~い

雪がありますから…○○さんだったらそんなもんで大丈夫です

なに~ 頭でも冷やせってか 

思っても言いませんよ 雪…持っていきましょうかぁ?

まっ ナマイキになったもんだ!  アタシがそだててあげたのに

しょうがないからサロンパス貼って帰った


痛いのよ~大変なんだからアタシは! と家族に存分にグチをこぼしてから

風呂入って一杯のんだら いつの間にか治っていたけどね