宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

見られた?

売り場で、出てきたメモ書き

灯油、トイレットペーパー、コットン、わき毛

わき毛って何? どういうこと?

・・・・・・・・・・


それは・・・アタシが書いたもの


ハワイへ出かける前日に買い物用品をリストアップしていて、

そうだ、忘れずにわき毛を剃らねば!

明日はハワイなんだから!!! と思わず書き込んだヤツ


誰かに見られたかも… 


ま、いいよね~ おかげで忘れずにわき毛をきれいにして行ったのヨ

オッチャンの髭剃りでね


でもみんなもこういうメモはきちんと処理しときましょうねー

おまけのコーナー

うちのOL 今日は日帰りでスノボへ 

日帰りっていっているのに、どう見ても荷物が2泊3日分はある

まさか・・・ 食べ物じゃないよね??

最近 長州小力化しているので、とても心配しています~