宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

またまたキャリーオーバー

今回の4億円もアタシのものではありませんでした・・・

 

っていうか かすりもしなかった

博才がないんでしょうかねーガーン

 

皆様は いかがでした?

 

 

今日は久しぶりのお休みだというのに

コートの雪が消えてないのでテニスできませんあせる

 

朝からウダウダしちょります

 

さすがに寒いのでビールも飲みたくないし・・・

 

あ! そういえば、白い服にゴボウの皮をしごいたときのハネが・・・

オバちゃんエプロンなどしてませんで

前面全体についちゃいましたショック!

 

灰汁が強いのか、洗っても落ちませんしょぼん

どうしたらとれますか?

どなたか教えてくださいおとめ座

 

ロト6一攫億金・大数の法則43―当選数字には「よく出る」出現パターンがある!! 少ない投資で最大のレバレッジ効果
¥1,260
Amazon.co.jp