宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

アタシじゃなかった…

あ~ 寒い一日だった 

今日も新人と一緒

先日まではまだまだって思っていたけど、もうかなりりっぱになってます~

アタシと違って白だし、流れるようなしゃべり方…

ま 教え方がよかったんだな!  …きっと


今日ジャンボを調べました…

500万円はアタシじゃなかった…

でも 2等一億円と似ている数字があって

149972 149927 これって似てるよね

ちょっと惜しい思ったけど…もちろんスカです