宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

次課長じゃないけれど

ロトを2000円分買いにきたおじさん

 

グリーンジャンボも発売中ですよー

 

 

  うるさいっ

 

 

    えっ?えっ

 

 

当たりもしねえくじをなんでもかんでも買わせようとしやがってプンプン

 

 

   ・・・

 


あ~ わかっちゃいるよ、言えって言われてんだろ

 

  ・・・はぁ まぁ・・・

 

 

わかっちゃいるんだけどよー こんなに当たらないと・・・

 

 

  (しゃべりながらまた段々エキサイトしてきてる?)

 

 

よし、2枚ジャンボくれ

 

 

  はい、600円です

 

・・・大きく当たりますように~

 

 

で2枚袋に入れながらまた騒ぎだす

 

 

   当たりもねえくせによー  

 

 

他のお客さんにまででかい声で騒ぎ立てる


 

じゃー こなきゃいいだろ!!!

 

    買わなきゃいいだろっ!!! 

 

 お前に売るくじはねぇぇ!!!ドクロ