宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

レーティングの日

きょうは9:30から🎾

寒いしヤダなーと思いながらも

電気代節約のため!と、おっちゃんと8:30には家を出る

ここのところの冷えっぷりからすると

よもやの罰ゲーム??

 

昼まで遊んで帰りはスーパーに寄って帰宅

午後はあたしは接骨院

その間おっちゃんは韓ドラ鑑賞・・・

そしてきょうはおっちゃんがカレーを作ってくれた

リタイアしたらおっちゃんも厨房に入らなきゃね

こうでなくちゃ♡

おっちゃんも成長しているようだ

よしよし