宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

大安吉日に・・

今月15日は念願の年金支給日

待ってたよー

長かったなー

なんだかんだあってやっとこさの2回目の支給

9ー10月にかけて2週間ハワイに行ったのと

ヒルトンの管理費の支払いもあって「息も絶え絶え」だった

 

いつもテニスのあと「焼肉キング」を横目に・・

待ってろよー年金が入ったらあんなのこんなの食べてやるぅぅぅ

と唱えながら通り過ぎてた

 

そして本日!!

やっと、やっと、ランチに行ってきた

ちとセコいが・・・これが年金受給者の正しい在り方だと思う笑

結果・・・

バニラアイスをコーヒーに入れてウインナコーヒー風にして遊んでみたり充分楽しんだけど

 

若干胸焼け気味で、、年金同様2ヶ月に1回でいっか、、という結論に

 

それでも、まずは

めでたしめでたしだよね

 

¥3756(@1878円)