宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ため息の威力

いつもどおり起きたけど

 

  わけあってすごく疲れたあたし叫び

   (なんだか損した感じ・・・)むっ


 

  思わず出た深いため息・・・


 

 

     はぁ・・・DASH!





  どうしたの? とおっちゃん心配そうかお


   (誰か道連れにしてやろう・・・)にひひ

 

 


  なんでもない・・・と思わせぶりに言う


  そしてまたまた


      はぁ・・・DASH!



 

   (密かに様子をみる)シラー


OLは、はなっから胡散臭そうにしてる

   (これはダメだ・・・)ガーン 


 

やっぱり責めるところはおっちゃんだ

 

 

     はぁぁぁ・・・・DASH!

 

 



おっちゃんすごく心配そうにしてくれた

 

 

     むふふ 勝った・・・べーっだ!

 

 

 

  もう理由を話してもいいかな~♪


 






 あのね・・・ 一晩中草むしりをしてた夢を見た・・・おやしらず