宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

やってしまったー

10000円で

ジャンボくれ~

なんでもいいよーニコニコ

 

なんとなく気のよさそうなじーさま

 

30枚だと9000円

10000円で33枚まで買えます音譜

 

 

めいっぱいくれ

 

 

は~い、33枚で9900円、100円のおつりです ニコニコ 

 


一旦カルトンに入れて渡したものの・・・


 

じーさまが・・・

 

 

やっぱり あと1枚くれ

 



と100円玉をだす

 

 

いや、5枚にすれば500円だな?

 

 

はい じゃ全部で35枚 10500円で、ちょうどいただきますー

 

 

ありがとうございますー 大きく当たりますように!

 

 

 

 


ま、さっさと終えてテニスに行こう!

忙しくもなかったし 楽勝楽勝・・・にひひ

 

 

 

 

    ガーンDASH!


 

 

ま、ま、まさかの違算金・・・ 100円ブタ

 

 

そうなんです、33枚で9900円

一旦その33枚とおつりの100円を渡してしまったんです

で、そのあとじーさまが100円玉をだしてみたり

ひっこめてみたり・・・

結局 端数を5枚にすることで 1万500円

最初に渡したおつりの100円ガーン

500円玉に気をとられて

1万500円なので~ と、その100円一緒に返しちゃいましたーショック!


 

  あたしとしたことが・・・!!!

 

 

ま、たまにはオバちゃんだって間違えることはあるさ

 

と自分を奮い立たせても・・・


     思った以上に  です おやしらず