宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

お願い

4億円 2口 でましたね・・・クラッカー

 

アタシはちっとも惜しくもなく

はずしまくりましたけど・・・しょぼん

 

まだキャリーオーバー続くんですね

来週の木曜はお休みだけど

ここのところ毎回木曜出勤だったので大変だったわい

 

ジャンボの支払いが始まっていたので、わけもわからなく

買ってしまった(買わされた?)お客さんも多く

さらにわけもわからんまま

調べておくれ~!と持ってくるお客さんも多いことだろうガーン

 

調べるのはチケットだけです

買わないのなら申込用紙は出さないでね!

取り消しが多くなるのもめんどうですのでそこんところよろしくむっ

 

1000円買ったのに100円も当たらんのかい!

と逆切れするのも止めてくださいよむっ

 

 

そういえば私のときじゃなかったんだけど先週来店された

とある熟年夫婦

 

支払い客でごった返しているときに、その夫婦が

 

年末ジャンボを買ったはずなのに渡されたくじがサマージャンボだった!

 

 

そんなことはないと思いますが・・・

 

 

だから私達だけじゃなく他のお客さんにもサマージャンボを渡しているはず

アンタじゃ話がわからん

上を出せ

 

で次長達がその後連絡したらしいんだけど

それでも納得がいかなかったらしく

 

みずほに連絡する! ということに至ったらしいです

 


それにしてもそんなことあるわけないでしょう・・・

ちょっとびっくりな話ですけど

思い込みってすごいですよねーあせる

 

 

とまあ、こんなビミョーなお年頃のお客も多い売り場なので

本当に気をつけなきゃです

 

   お確かめくださいませ!!



アタシら、そう言いますので

文句があるならその場で言ってくださいね

くれぐれもよろしくねうんち