宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

エコ推進派ですが・・・

パソコン復活とともにアタシがダウン

風邪ひいてました

しかもおっちゃんからうつされたやつ・・・ショック!

 


 

それをみたOLが

 

   ○○ちゃん ・・・ オニだね・・・ とニヤニヤニコニコ

 

  

オニだね・・・ってそれじゃまんまじゃないかプンプン

 

 

 

 

そのOL・・・

 

  遅ればせながら1月14日は・・・



      誕生日でしたクラッカー


 

 

 これでまた普通に崖っぷちに一歩近づきましたにひひ

 


 

が・・・

 

 

この日はあの玉木宏クン、たまちゃんと同じ誕生日なのです!!

 

 

 

たまちゃん・・・ うちのOLをお嫁にもらってくれないかしら

もちろんお婿にきてくれてもいいんだけど・・・

 

 

だって誕生日が一回で済むカップルよ

 

 

いいよねー

 

 

だれか玉木クンに教えてやってください

 

 

・・・ここにいるよ・・・叫び

 

 

・・・まっているよ・・・ドクロ