宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

恩返しが欲しい・・・

年に一度のクリスマスクリスマスツリー

OLはなにやら出かけたりしてたけどぶーぶー

今年はさみしげな愚息がおりましたカエル

 

彼女がいるはずもなく・・・

近所の友人も引越しし

 

けど仕事だったし、基本ウチが好きなので本人はケロッとしたもんだガーン

 

が・・・

 

何が気に入ったのか

駅からの帰り道

うちの愚息を狙って?ニャンコがでてくるらしいネコ

ノラ猫でもないちょっと小さめのニャンコキラキラ

 

今夜も

 

  ニャニャニャ(遊ぼー♪:多分・・・)

 

と愚息目掛けて駆け寄ってきてパッとぶら下がろうとしたらしい

 

本日も10分ほど遊んで帰ってきたそうだ

 

  

残念だよね~ ネコで・・・おやしらず