宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

暮れだというのに・・・

やられちゃいました・・・

 

   車・・・

 

駐車場で後ろのドアからタイヤ周りまで

 


しっかりこすられた跡が・・・叫び

 

 

それにしても今乗っている車は

そういう運命なんでしょうかね?

 

 

しょっぱなの出勤時にギィーっと

10円傷っていうやつをつけられてえっ

 

スーパーの駐車場では、バックしてきた工務店の車に

脚立のようなものを押し込まれショック!

 

隣の車のドアをぶつけられたような傷もつけられ・・・ガーン

 

デカポメにはツメを立てられ・・・しょぼん

 

全部やられっぱなしなんですけど・・・むっ

 

とりあえず人身じゃなくてまだいいか~と・・・

しょうがないので納得させてますけど

 

 

今度見つけたら

この温厚なアタシだって

 

 ただじゃおきませんからね!!

 

  覚えてろぉぉぉ  プンプンパンチ!