宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

寒すぎ

明日から寒くなる、というのでお昼までのんびりデカポメと散歩したり

なにしろあったかくて身もココロものんびりのんびり過ごしてからの出勤ニコニコ

 

2時過ぎから空が暗くなってむっ

 

3時には真っ暗

しまいには 雨???えっ

 

それでもスクラッチを完売せねばと頑張ったけど

 はい そこまでショック!

 

 

  風がちべたい・・・叫び

 

  お客さんこない・・・叫び


  お腹空いてきた・・・叫び

 

  なんだか眠くなってきた・・・叫び

 

 

 

ま、なんとか無事生還したものの


   さっぶーDASH!

 

雨がみぞれのようになってましたけど???

 

明日は早番なんですけど、

 

雪なんてことはないよね?おやしらず