宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

お疲れさん

ハラハラし通しで

アタクシ思わずお茶とおせんべいがスルメと日本酒に替わってました・・・お酒

ハラハラしちゃいましたが、ガンバ最後まで頑張りました

 

なんだかちょっと笑顔気味だったので後半30分頃には

こらこらっむかっオバちゃん怒ってましたけど


ことなきを得ましたけどね・・・

気をつけないといけません

 

ここのところすっかりサッカー熱が冷めていたんですけどね~

久しぶりにオバちゃん叫びました~

いいチームがあったんですねー

 

もっともっと頑張ってくださいねキラキラ 

 

祝日クラブチーム世界3位 おめでとうございました~クラッカー