宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

どなたですか?

世の中ね 顔か お金かなのよ

 

 

決してうちのOLのほざいた言葉ではありません

   よのなかね かおか おかねかなのよ

 

 

上からよんでも下から読んでも同じという回文です

 (以前「しぶやさん」にも教えてもらったような・・・) 

 

 

 

   ぶどう ひとつぶ どう?

 

 

   このおやじギャグっぷり

 

 

 

今どきは小学生に流行っているらしいです

 

それにしても誰が最初に作ったんでしょうね

見事なまでの回文です 合格  おやしらず