宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

本日の収穫

そろそろ帰り支度モードになったとき

いきなり窓口から

 

 

 

   ゴロン

 

 

 

ひょぇ~  な な なんじゃーえっ

 

 

常連さんがニコニコ

 

 

それやるよー おすそ分け

 

 

  はやとうり

 

 

 ごちそうさまー ありがとニコニコ

 

 

早速晩御飯にサラダにして食しました

美味しかったです

お買い上げのミニロト 当たりますように!ラブラブ

 


その他、お饅頭、舞茸、りんご・・・

これはBOXの仲間から戴いたんですけどね~

 

 

今日はなんだかいただきものが多かったです得意げ

 

 

・・・で、きわめつけが・・・

 

 


先日のお花見の例のDVD うちの母が喜んでまして・・・

カンチョーカンチョーと騒いじゃって・・・

 

と愚息が職場で口走ったらしい

 

 

おおお~ なかなかいけてる母親だ

じゃ これも持ってってくれ

 

 

と言われたと愚息が出したもの・・・

 

 

  う●こ強盗うんち

 

 命が惜しけりゃウ●コ出せっ!! うんち

 

 無駄な抵抗はやめて、さっさとウ●コ出しやがれ!! うんちうんち

 

 これしか出ねぇのか? もっと出るだろ!! うんちうんちうんち

 

 

   ・・・・・・・・

 

 

愚息よ!

あんたを便所に落としたい・・・ うんちうんちうんちうんちうんち