宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

明るくってきれいでした

今年できたディズニーホテルホテル

シンデレラ城をイメージしたとかベル

 

お天気だったので黄色いホテルがとーってもきれいでしたよ

正面のエントランスから階段になってて

全部の階の分が吹き抜けになっていますキラキラ

 

 

さて今回のお料理は

 

  和のティスト

 

写真はございませんのであしからず得意げ

 

こちらもおいしゅうございました

 

なにせ、元支店長、現支店長のお隣のお席でしたのでね

 

   くっガーン

 

ま ドルチェをまるごといただいたので良しとするも

その席しか空いてなくて・・・

同じ売り場の人としかたなく座らせていただきましたしょぼん

これがなきゃもっと楽しかった・・・

とは言っても、ご挨拶が二人分で長い!むっ

せっかくの飲み放題なのに

食事時間あっという間に終わっちゃいましたショック!

 

しょうがないのでさっさと帰ってきてお昼寝しました


あー今から晩御飯の準備なんだけど

 

    どーしよー

 

 

    あー めんどーだ


 

・・・・こんなあたし 

 

 まさに(戻った)シンデレラになった気分です・・・おやしらず