宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

はきだめに・・・?

お天気も今ひとつ・・・

お客も素通りで、魂抜けかけたそのときオバケ

 

 


  これ、お願いします・・・

 




   えっ???えっ

 


 

オバちゃんの寝ぼけ眼がどんぐりまなこに 目

 


じー様達のパラダイスのこの売り場に

一筋の光が・・・ひらめき電球

 

 

   おおおっー まぶしいっキラキラひらめき電球キラキラ

 

 

ちょっとヒゲを生やした20代後半ぐらいのおしゃれな男性男の子

 

 

   サッカーの阿部クン似

 

 

着ているものがすっきりとしていて出したパースが

 

 

 

     ヴィトンベル

 

 

 

新札で1000円札を3枚ピッと出す

その瞬間ほのかに香るフレグランスフレグランス

 

 

   かっちょえーーーラブラブ!

  

 

違算出してしまいそうだったよー

 

 

久しぶりにいいもん見ました~


 

お願いだからまた来てチョぉおおーねこへび

 

 

 

と、ココロの底から思ったオバちゃんでした おやしらず