宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

その後(お騒がせ顛末記)

急にタッタカタッタカ職務経歴書・履歴書を打ち出したOLあせる

 

 

  はい おしまいっ!音譜

 

 

 

・・・が

 

 

プリントアウトできません

 


  




・・・だって  

インクないんだもん

 

 

 明日まで買っておいて むかっ

 

 

・・・って誰が使ったと思ってんの

一週間前に地図を出すってあんなに使うから・・・プンプン

 

 

って思ったけど

 

 

  ・・・んガーン

 

 

 


で、あとで何気で覗いてみた

 

 

なんだこりゃ

中学生にケが生えたぐらいの文章?叫び

   ↑

 あ 中学生に失礼だった?

 

 


次の日はそれを持って

試験だという

 

 いいの? この文章で・・・ショック!


 

リクルートスーツはまだしも

ブラウスにシミがでてる・・・

 

 

ま 見えないからいいけど

ちゃんと準備しておいてくれないと困るよむっ


 

 

 ・・・って自分のことでしょ!!

 

 


 

で、帰ってくるなり

 

 なんだ? あの試験

 会社の精神とあの試験内容

 どう考えたって関係ないでしょ!!プンプン

 

と 逆ギレ

 

 

 ・・・できなかったの?

 

 

っていうかぁー 受かったら困る

たまたまエントリーシート通ったし・・・

あそこの本社の施設とかちょっと見てみたかっただけだもん

それにしてもきっと見る目ないね

あの会社は 得意げ

 

 

相変わらず 言いたい放題

 

 

 

 けど、今の会社、辞めてどうするの?かお

 

 




 あー 辞めないから

 財形も増やしたところだしニコニコ

 

 

 

  へっ? 目

 




 気晴らし気晴らし ニコニコ



 

って

 


ストレス解消に アタシを巻きこむなーパンチ!

 

しかも きっと落ちるであろうその会社

見る目があるってことでしょが!!!

 

 

本当に心配してくれた皆様

申し訳ありませんでした

そういえばこんなヤツでした・・・

よその子だったら

  親の顔が見てみたい!

と思うところですが、残念ながら我が子です・・・


振り回されずに頑張って生きていこうと思ってます