宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

ラストフレンズ

最終回でしたね

観ましたよー

いろいろ盛りだくさんだったわりに・・・

あの終わり方でしたね

 

う~む

 

ソースケさん以外はハッピーエンドっていうことでしょうか?

 

最近物騒な事件が多いので急遽変更して結末を替えた?

そんな感じがしたのはアタシだけ?

 

 

なんで大型トラックのタイヤとか大写しするわけ?

母子共に元気でいるのに

どうして途中、時計の秒針が?

 

ま いいけど

 

 

出演者が年配の人達だったら 

みんなで仲良く頑張って生きていこうという

グループホームのお話だったね・・・

 

と、オバちゃんは思ったのであった・・・おやしらず