宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

お風呂なおりました・・・が・・・

やっとお風呂にまっとうに入れるようになりました音譜

もうあんなカッコしたりこんなカッコしたりしなくてもいい

っていうのは実にうれしいことですニコニコ

なんでもない普段の生活がいかに幸せなことなのか

身にしみた数日でした

 

結局風呂桶と給湯器を結ぶ配管が寿命だそうで

もともと堅いゴムでできていたものらしいのですが

20センチぐらいしっかりとした亀裂が入っていました

・・・15年ですもんね~

 

それにしても給湯器じゃなくてホントに良かった~

 

で、この工事の間、ちょっと手持ち無沙汰で・・・

しょうがなくほんとに嫌々庭の草取りを始めたアタシ

後ろのお宅側の方へ・・・

 

   げっ やっぱりね・・・シラー

 

背の高いりっぱに育った雑草がいらっしゃいます叫び

 

   はぁ~ガーン

 

あまり根っこも張っていなくて、どちらかというと抜きやすいぐらいなんだけど・・・

なにしろ抜くと土が飛ぶあせる

でも大きい分3、4本抜くと、大仕事したぐらいの空間がすぐできて

こりゃ、なんだかいいかも~ なんて調子に乗って引っこ抜いたら

素足にサンダル履きというやる気のないこのアタシの足に・・・

 

  チュル・・・?

 

 

   何だ・・・もしや・・・?アメーバ

 

 

瞬間足を振り上げ掃った

   

   ガッショック!

 

右足の中指の先を思いっきりコンクリートの塀にぶつけた

  

 

  いたいよぉーしょぼん

 

  

それにしても アレは・・・ ミミズ???

 

 

ううう・・・  ますます痛くなってきた・・・凹