宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

えっと~

ブログネタ:誰に似てるっていわれる? 参加中

 

アタクシ

以前はステキなポニーテール(← 死語?)だったので

杏里 って言われてました~音譜


 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はいはい

ものぐさだったのでパーマをあてて楽チンなポニーテールにしてました

小麦色な上、目尻が上がるものだから・・・

杏里 といわれましたが、

これはツリ目気味になるからだけのことですガーン

 

 

最近は眼鏡をしていないと

年寄り連中が

倍賞千恵子みたいだなー

今度はタレ目なせい?

それにしてもアタシはそんな年ではありませんっプンプン

 

 

お気づきになったかもしれませんが

アタシの目はシワのお陰で?自由自在です

なので印象も随分違ってくるようです・・・

 

最近は前後もはっきりしなくなって来たせいか(?)

遠目では男性に見えるという声もしばしば・・・

アタシの立ち振る舞いのせい?

紅一点でテニスをしていても

 

 男ダブかと思った~

 

ふんっ ・・・ほっといて!!

 

・・・でも カバ とか言われるより

 

まだましか?  おやしらず