宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

予感的中

○○ちゃん ただいま~ニコニコ

 

いつもありがとう~音譜

はいっ! これ・・・プレゼント

 

 

 

珍しくOLがこのアタシになんかくれた・・・

 

 なになに おみやげ~?ラブラブ!

 

 

 

・・・アスパラガス ビスケット

 

 

いまどきこのお菓子 まだ売ってるんですね

 

 

それにしても いやな予感・・・ガーン

 

 

 

  やっぱりね

 

 

 

あれ? 気づいちゃった?

賞味期限切れてますけど

○○ちゃんだったら大丈夫~

仲間なんだから~

 ほな さいなら

 

 

 

このアタシにむかって・・・


ばちあたりめ!

 

有効期限の過ぎた亭主・賞味期限の切れた女房―綾小路きみまろ独演会/綾小路 きみまろ
¥1,260
Amazon.co.jp