宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

帰ってまいりました

さぶいっす・・・ショック!

寒くてストーブの前から動けませんガーン

ホットカーペットもつけてみました

 

やっぱり寒いので、動けません

じぃ~ っと座ったまま しょぼん

 

 

そのまま夜になりました やや欠け月

 

なにげで付けてたTV

「にしおかすみこさんを変身させる」

これも気になって買い物もいけませんシラー

 

冷蔵庫の中のものだけでささやかに済ませた夕食キノコ

 

今になって ひもじくなってきました・・・えっ

 

凍死しないように気をつけて寝ます・・・あせる

  

   おやすみなさい おやしらず