宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

グアムへ

例によって仕事が終わってから

あれやこれや1時間かかってパッキング終了

 

グアムは、あっ!という間についてしまうところなので

お気楽モード

  

 

今回はツアーなので集合時間ギリギリに合わせて家をでる

 

  が・・・

 

おっちゃんがこない・・・

 

会社を出るときに事件発生だって!

 

集合時間どころか、出国リミット10分前ぐらいに到着

 

 おっそいよー

 

ラウンジでビールを飲んでから乗り込むつもりだったのに

そんな時間もない

 

とりあえず出国

 

飛行機乗り込むまであーだこーだ電話してるおっちゃん

 

なんだか落ち着かないまま始まってしまった・・・

 

    いやな 予感・・・