宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

あらためまして

  賀正!鏡餅 何を今更・・・

 

いや~ 年末は掃除が終わってないにもかかわらず

注文していたカニが27日に届いてしまうというアクシデントに始まり

どっから正月モードになってしまったか

もう定かではありません ガーン


とりあえずの初詣では、鈴のついていない縄をつかみ、焦った挙句、

ぐりぐりぐりぐり これでもか~! と

隠れていた狩猟民族の血がたぎるがごとくぶんぶん振り回しDASH!

気がついたら、神様のお席にまで侵入していたという有様・・・叫び


何食わぬ顔で階段まで下がり、尚且つ何事もなかった様にお願いを二つ三つ・・・シラー

振り舞われた甘酒をぐびぐび飲んで帰ってまいりましたー得意げ



そんなこんなでこれがアタシのまぎれもない新しい年の幕開けとなりました

こんなオバちゃんではありますが

 


  皆様 本年もよろしく

お付き合い願います~ おやしらず