宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

アル中ではありませんが・・・

愚息の仕事のメドも立って

ちょっと安心・・・ と思っていたら



きました ガーン



ドッカーーーン 爆弾爆弾爆弾



今度はOLですがな・・・ 叫び



今日は何をしよっかなー とか

居眠りしてたー


で、給料もらってボーナスもらって有給しっかりもらって

土日祭日もお休みで・・・

なんの不満があるのかわからんが・・・



会社の体制が嫌になった!プンプン



の一言で

もくもくとパソコンに向かい出し

転職準備??? えっ

 

 

はあ~~



一難去って また一難 ショック!



あ、 まだ一難去ったワケじゃなかった・・・しょぼん



今年も終わり!というのにこれだよーーー



太れないわけだ・・・(注:←上半身のみ!



やっぱりビール飲んで忘れるしかない!!

と思うオバちゃんでした  おやしらず


会社を変える 会社を変わる/橘・フクシマ・咲江
¥1,680
Amazon.co.jp