宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

息子語録

明日は某旅行会社での打ち合わせ

おおむねここに就職することになる予定である

 

親としてなにか気のきいたことを言ってやろうかな


ま 給料安いけど、きつくはないかもね

それに・・・楽しいかもよ?

 

・・・期待はしてません

仕事を始めること これすなわち 諦めること

 

げっ 夢も希望もないねー

じゃ 結婚は?

 

会社でつかわれ、家ではヨメに「あご」でつかわれる・・・

結婚は人生の墓場です

 

ヨメにあご?

なにをみて思うのかしらんけど

墓地を買えるぐらい早く稼いでみろー

と叫んだアタシでした

 

とりあえず

ニート4日目・・・

パワーストーンブレス・幸せな結婚を…
¥3,300
パワーストーンアクセI WISH