宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

誤算

おっちゃんも愚息もOLもいない


やった~

ダラダラご飯食べて、ダラダラお風呂入って、惰眠をむさぼって10年は長生きしてやるぞー


と、命の洗濯をするはずだったのに

 

デカポメがいました・・・

 

夜中のオシッコ

朝6時半には

早く起きろー といわんばかりに布団の上でジャ~ンプ

 


ウッ・・・

 

息が詰まって死にそうになる

 

毎度のことながら恐怖である

 

このデカポメもなんとかして欲しかった・・・

【ひごペット】ワンちゃん用 UVカット サングラス小型犬用 サックス・レッド 紫外線対策に!
¥1,995
ひごペットフレンドリー

ピュアメイド 室内小型犬 成犬用ささみ緑と赤の野菜入りハーブ仕立て 350g
¥338
エース