宝くじオバちゃん日記-アメブロから引っ越しました

宝くじ売り場で働くパートのオバちゃんの罵詈雑言。 世の中を斬ってみる。でも、今は反省している。 あ、でも更年期なので反省はやっぱりしていないかも。

くっそぉ~

今日からおっちゃんと愚息が熱海へ

おっちゃんの代休があまっているらしく、暇をもてあましている息子を連れて出かけていった

月曜日までいない

OLはもちろん鉄砲玉


ふふふん うれしー

 

仕事が終わってからお惣菜を買って鼻歌まじりに帰ってきて

さ、ビールでも・・・

 

・・・やられた・・・


・・・ない・・・

 

くっそ~ あのバカ息子め

アタシのビール飲んだな!!!

さもなくば、車内用のビールとしてサラっと持ってでちゃったか


なにしろ ない

 

4月から仕事が決まったようですので、いずれきっちり買っていただきます

アタシは忘れない!!!


[ドクター玉川岩盤浴マット ] ついに開発!あの奇跡の湯、玉川温泉岩盤浴が自宅でできる!?
¥189,000
日建工業